特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者 エコワン株式会社
運営統括責任者 加藤康人
所在地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-5リーフ美しが丘ビル3階
TEL 045-509-1612
公開メールアドレス
商品代金以外の必要料金 ●商品配送料。
●代金引換でご購入の際の代引手数料。
申し込み有効期限 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
不良品 商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
販売数量 特に指定はございません(商品によって制限あり)
引き渡し期間 在庫がある商品につきましてはご注文受付後、7営業日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お取り寄せ商品や工場直送の商品など、一部の商品につきましてはお届けまでお日をいただく場合がございます。
お支払い方法 ・クレジットカード
・代金引換

※一部の地域及び工場直送の商品につきましては代金引換決済がご利用でき場合がございます。その場合にはクレジットカード決済を案内しています。

お支払い期限 ・代金引換の場合
商品のお届け時に、配達員にお支払いください。

返品期限 返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後8日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

【返品・交換の条件】
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡頂いた後、料金着払いにて弊社まで商品をご返送下さい。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承下さい。

【お客様のご都合による交換、返品】
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わない場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。商品到着後7日以内にご返送下さい。

【返品の場合の代金返却について】
クレジットカード決済の場合はお取引のキャンセルにてご返金いたします。
代金引換決済の場合はご指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。


【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先 TEL:045-509-1612、mail: online-shop@eco-one.co.jp
送付先 〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-5 リーフ美しが丘ビル3F エコワン オンラインショップ 返品・交換係
※返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。

返品送料 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。